Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

鉄道模型

 

趣味の王道、鉄道模型そんな鉄道模型も私の趣味の一つです。

鉄道関連ってオタクのイメージが強いから、この世界に入っちゃうと何かと大変(汗

f:id:regitimate:20120215223000j:plain背景や絨毯が模型であることを匂わせます。

色々改造もしているんで、「制作記」的なモノも書けたらなと思っています。

かなり高価で、趣味の中では1番お金使っちゃってます。

安くても貨車1両¥500ですから。(最近、お小遣い貰ってないな~。ヤバいかも…)

このジャンルの買い物は、なかなかできず、もう大変!

飽きやすい趣味と言われているのでなおさらです。

f:id:regitimate:20111228124100j:plain

ゆっくりゆっくり増やしていくつもりです。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.