Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

10月りゅう座流星群 観測結果 8日

今年は、8日辺りがピークと言われてる「10月りゅう座流星群」

8日午後6:30分頃

 f:id:regitimate:20121008182425j:plain

きょー、雲がいっぱいです。

後、1時間半でなくなってくれるのでしょうか。

 

…なくなるはずもなく午後8:30。

f:id:regitimate:20121008201642j:plain

くらい画像でスミマセン(汗

一応、りゅう座の方角ですが  …雲!!

僕の地域では、あいにくの曇り。

 

結局この日、観測することはできませんでした。残念!

第二候補の9日の深夜から夜明け(暦上は10日)までの時間、見てみることにしましょう。

 

次の日の観測結果を読む



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.