Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

掘り出し画像 300系新幹線

パソコンのデータ整理をしていたらこんなものを見つけたので、投稿です。

今は亡き、300系新幹線です。2010年のまだ、引退なんて話も出てなく現役バリバリだった頃の写真です。

f:id:regitimate:20100813101006j:plain

700系、N700系などと共に、東海道・山陽新幹線の主力でした。

ダイヤ改正に伴い、2012年3月16日をもって引退しましたが、この写真を撮ってからまだ東京駅に足を運んでいないので、引退したという実感はまだありません。

f:id:regitimate:20100813085650j:plain f:id:regitimate:20100813100439j:plain

「300系のラインは、上が細くて下が太い。700系、N700系は上が太くて下が細い。」

そんなマメ知識も今では、意味の無いものとなってしまいました。

f:id:regitimate:20100813100910j:plain

東京駅に侵入する300系。

当時、引退すると分かっていたらもっと撮っていたなぁ。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.