Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

卓上常設型電車区風モニュメント兼試験用レイアウト計画Ⅵ´ ~買い出し~

前回の記事を読む

 

前回の続きなのでダッシュを付けました。

 さあ、午後になりました。鐵道模型店へLet's goです。

大出費をしました。大人買いです。これで、もう行かなくて済むかな?作業を進めていかないと分かりません。まあ、「財政破たん寸前」です。ヤバいです。

 

f:id:regitimate:20121020180140j:plain

買ったもののリストです。

 TOMIX

  • 手動ポイントN-PR541-15×2
  • 端数レールS18.5S33×1
  • バリアブルレールV70×2
  • 中古S140×3
  • 複線機関庫×1
  • 詰所×1
  • 信号所×1
  • マルチ複線トラス架線柱×1
  • D.C.フィーダーN×2
  • シナーリーバラスト(ライトグレー)×1
  • シナーリーバラスト(グレー)×1
  • シナーリーバラスト(ブラウン)×1

 KATO

  • ターフ草色×1
  • コースターフ明緑色×1
  • 側溝×1
  • タキ3000×2

 GREENMAX

  • 鉄路柵(コンクリート)×1
  • キュービクル・継電箱・ATS地上子

 その他

  • ポータブルmini三脚

スゴイことになりました。

mini三脚っていうのは、立ち寄った家電量販店で発見したモノで、衝動買いしました。「模型撮るのにイイかなぁ」って。

多すぎるので、後の説明は、その時になってからにします。

ちなみに、こんなモノを目の当たりにしました。

f:id:regitimate:20121020161834j:plain

ハトの集団です。すごいことになっていました。

2件の模型店と家電量販店に行き、帰る頃にはすっかり暗くなっていました。

f:id:regitimate:20121020172156j:plain

疲れた! I'm tired!

友達が買い物に付き合ってくれたので、感謝です。

では、レイアウト作り本格始動です!!

 

次の記事を読む



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.