Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

クリーニングカー 自作②

前回の記事を読む

 

台車がブカブカなので、内壁(?)の部品の所に固定しました。

f:id:regitimate:20121105172731j:plain

裏からt0.5のプラ板を裏から貼り付け、補強します。

ローラーの役割を果たす、ペットボトルキャップ。このままでは、軽すぎるので、「何かおもりになるモノはないか」と、辺りを見回しました。今回のクリーニングカーは『低コスト』をコンセプトに製作していきたいと思っています。

そして、見つけました。何時かに買った「テープ型磁石」です。とりあえずですが、詰めてみました。グルグル巻きにしています。

f:id:regitimate:20121105205917j:plain

ある程度の重さになりました。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.