Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

USBメモリー Get!!

以前、USBメモリーを紛失しまして(汗)、新しいのを購入しました。

SONY製「POCKETBIT」というモノです。

f:id:regitimate:20121107190235j:plain

前のUSBメモリーと同じですが、色違いです。「黒」でしたが、今回は「白」にしてみました。もう、絶対失くしません(^_^;)

f:id:regitimate:20121107190343j:plain

8GBです。通常使いでは、問題ない、余裕の容量です。

ちなみに、USB3.0に対応しているのでシステムの高速化が期待できます。

f:id:regitimate:20121107205655j:plain

「ノックスライド」という、スライド式のキャップの為、「キャップがない!」なんてことも無くなります。

セキュリティソフトウェアが元々入っているので、安心ですヽ(・▽・)ノ



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.