Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

BVE5データ制作記Ⅹ

前回の記事を読む

 

今日は、ブレーキの表示部分を作りました。

ひたすら、同じような作業の繰り返しでした。あまりに集中してしまった為、画像を撮るのを忘れてしまったのですが、報告だけ。

「B0」「B1」「B2」「B3」「B4」「B5」「B6」「B7」「B8」「EB」の10個を作らないといけないので、大変でした。

単調な作業、飽きますね(-.-;)

成果としてはこんな感じ。

f:id:regitimate:20121203032300g:plain

GIFアニメでまとめさせていただきます。

 背景の色は、「透明だと上手くいかないじゃん!」という事で、テキトーにつけたものです。

「白も見やすいかなー」と思いまして。

 

次の記事を読む



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.