Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

BVE5データ制作記ⅩⅢ

前回の記事を読む

 

いいところ「運転台パネル」を完成させなくてはなりません。最近は、サボって…

f:id:regitimate:20121211222205p:plain

こんなものや、

f:id:regitimate:20121211222215p:plain

こんなものを作っていました(^_^;)頑張らなくては。

メーター地獄(!!?)、最後の砦「懐中時計」を作ります。検索して参考画像を拾い、それを見ながら見ながら作業していきます。

f:id:regitimate:20121211224013j:plain

面倒くさい目盛り打ちです。

数字は、それっぽいオーラを出していた「Edwardian Script ITC」というフォントです。

f:id:regitimate:20121211224359j:plain

参考にさせてもらった、SEIKO製の鉄道時計に似ている気がしたんで。まあ、よく見れば、全然違うことが分かります。

f:id:regitimate:20121211225126j:plain

頑張って仕上げていきます。ちょっと上のリングが大きいかな?

調整です。

完成したら「運転台パネル」に貼りつけです。

針も作っておきました。

 

次の記事を読む



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.