Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

3年前からやってる。(初期化しましたが^^;)

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

はてなIDの「regitimate」は、“正当”を意味する「legitimate」のスペルミス\(^q^)/
ニックネーム「ant worker(働き蟻)」は、『働き蟻のようにコツコツと働きたい』という意味。

03. うごメモの楽しいところは?

自由に描いて、色々な人に見てもらえる!
他人との交流が深まる

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

White! 白です。

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

僕のファンになってくれている人全員!!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

色々~

07. 何色のはてなスターが好き?

現実性のある「緑」

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

レア物として金と銀が欲しいかな。

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ありますな( ´ ▽ ` )

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

主に、夜。閲覧or制作です。30分~2時間くらい。

たまにメチャクチャやることもw

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

最近は毎日。

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

車系  その他

13. まわりでうごメモをやっている人は?

あんま、いないかな。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

 ある、あるヽ(´ー`)ノ

ノートの端っこに。

15. スターは連打するタイプ?

 付けるならするゼ!

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

 スゴイこと聞くな(<●>口<●>)ナッ!!

絵、上手くなったかな。

17. チャットはよくする?

 親しいユーザーが出したトコくらいなら。

18. うごメモを作るのにかける時間は?

 モノによるな。30分で終わりのもあれば、1週間で完成するものも。

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

 もち「ドリフト人生 小説版」でしょw

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

 え~、なんだろ?分かんないヽ(・∀・)ノ

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 難しいな~。「華」?      なんとなく…

22. うごメモでの思い出を教えて!

 沢山の人と友達になれた!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

 サービスの幅が広いと思う。

24. はてなで他に使っているサービスは?

うごメモの他?え~と、

とまぁ、使わせていただいています。

25. 好きなWebサイトは?

 趣味関連のもの…いや、「はてな」ですな☆

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

  趣味関連のもの。

27. スマートフォンは持ってる?

 I don't have スマホ

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

 パソコン。

29. あなたの性別は?

 ♂

30. 自分を動物にたとえると何?

 い、犬?

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 チビチビ使ってく。

32. いま好きな人はいる?

 リア友も当ブログに来てるんで…

やっぱ、いいや(๑≧౪≦)  い~ませ~ん

33. 友達との連絡は何をつかってる?

 ケータイとか。

34. カラオケでよく歌う曲は?

 J-POPの有名どころは、抑えてますよ。

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

 男の願望……冗談冗談(汗)。

透明…やっぱ、人を驚かすでしょ。

36. 好きなお菓子を教えて!

 酸っぱいもの好きだな。梅とかレモンとか。

37. きのこ派?たけのこ派?

 きのこ?たけのこ??ああ、そういうこと(*´∀`*)  きのこ派でぇ~す。

38. サンタクロースに何をお願いした?

 学力!

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 パン。たまに、ご飯

40. 目玉焼きには何をかける?

 塩。

41. 家族の好きなところを教えて!

 こういうの、難しいんだよね~。

みーんな、優しい(´ω`*)

42. 行ってみたい国はどこ?

 フランスとか、ヨーロッパ系。

43. 好きな色は何?

 black&whiteの組み合わせが好き(*´∀`*)

44. 好きなキャラクターは何?

 なんだろ?アニメ見ないからな~。

45. 特技はある?

タッチタイプ出来る。

46. あなたの長所は?

  HTML打てるよ!

47. あなたの短所は?

 英語出来ないよ!

48. 海と山、どっちが好き?

 自然の多い、山

49. 好きなゲームは何?

 うごメモ~!

50. 今ほしいゲームソフトはある?

 な~い~

51. 好きなテレビ番組は何?

 「ほこ×たて」「世界は言葉で出来ている」「GT+」 などなど

52. あなたの座右の銘は?

 ニーチェの言葉で…

『高く登ろうと思うなら、自分の脚を使うことだ。高いところへは、他人によって運ばれてはならない。ひとの背中や頭に乗ってはならない。』

53. 休みの日は何時に起きる?

 8時とか。

54. 休みの日は何をしてる?

 趣味に没頭w

55. 甘党?辛党?

 どっちかな?強いて言うなら、辛党?

56. 苦手な食べ物はある?

 ナス!

57. 最近買ったマンガは何?

 漫画買ったことねぇ(^q^)

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 散歩。

59. 最近笑ったことを教えて!

 友達が「ナイロンたわし」を聞き間違えて、「アイロンクラッシュ」w

60. いちばん好きなおでんの具は何?

 大根。

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 中トロ♪   あっ、本マグロね。

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 そりゃ、あります。

63. どんな部活に入ってる?

 パソコン触る部活。

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 文化祭、ないからな~。

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

 モノを出現させる。

66. あなたの宝物は何?

 今までの思い出。

67. 飼っているペットはいる?

 犬とか鳥とか金魚とか。

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

 アマガエルなら。

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 「この中に裏切り者が居ます。」

お寿司食いたい!

70. 好きなスポーツは?

 ゴルフ。

71. 好きなミュージシャンは誰?

 分かんな~い(>_<)

72. 2013年の抱負を教えて!

 何か、新しいことに挑戦する!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 あんこ入り。

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 貯金。

75. 好きな四文字熟語は?

 油断大敵。

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 も、悟空!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 スーパーマン

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 コーヒーは、      ブラックで キリッ

79. いま興味があることは?

 宇宙。

80. 自分の直したいところは?

 何でもかんでも、後回し。

81. どの季節が一番好き?

 秋。

82. 歯磨きは何分する?

 5分くらい?

83. 家で料理をする?

 しない。

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 あんま…

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 あー、決めらんねー!

86. 朝はすぐに起きられる?

 全くもって、起きれません。

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 1.5ッス( *`ω´)

88. あなたの得意科目は?

 理科。

89. 苦手な科目はある?

 英語。

90. 将来なりたい職業は?

 未定。

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 日に寄って。

92. 大人になったらしてみたいことは?

 平凡な家族と平凡な日常を!

93. どんな習い事してる?

 ゴルフを少々。

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 最初にやる派。っていうか、もうすぐ終わるw

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 忘れ物しまくってた。

96. 4年後は何をしていると思う?

 将来の夢、決まってるだろうなー。

97. 4年前の自分に一言!

 しっかりしろーヽ(`Д´)ノ

98. 4年後の自分に一言!

 自分に自信を持って!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 自分の人生、楽しいですか~?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 ファンの皆さんに!

 

――――――――――――――――――

つかれたー!!しゅ~りょ(>д<)ゝ”



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.