Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

卓上常設型電車区風モニュメント兼試験用レイアウト計画ⅩⅢ ~信号所の制作~

 前回の記事を読む

 

信号所を作っていきます。このレイアウトは、試運転が目的なので信号は建てません。(架線柱も実際は殆ど立てる機会がないでしょう。土台を複線間隔の維持に使っているでけです。)

信号所を設置する理由は、アクセントが欲しかったから。The accent!!

「建物は、3つくらいあった方がイイでしょう」っていう考え方です。

TOMIXの信号所を塗り替えて使います。

写真を撮り忘れてしまたので、いきなり完成。(え。

f:id:regitimate:20121224171619j:plain

この辺りに置くことになりました。

かなり本線に接近していますが、これは架線柱の土台がある為です。もちろん本線に支障はありません。

以上!

机に置いてみると上がなんとシビアなことに!

f:id:regitimate:20121226094516j:plain

出すのが大変そうです。別の場所に置こうかな?

 

次の記事を読む



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.