Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

コレが欲しかった!! イヤホン音量調節機能付きコード

以前、携帯に音楽を入れると称して、ミュージックプレーヤーとしての機能を使いました。しかし、音量を最小にしてもイヤホンだとちょっとうるさい…そこでこんなモノを購入。

f:id:regitimate:20130110183208j:plain

「ボリューム付きヘッドホン延長コード」です。その名のとおり、音量調節が可能なコードです。これがあれば、問題は解消されるはずです。

家電量販店で、700円程で見つけたので思わず衝動買い(>_<)悪い癖です(^^;)

f:id:regitimate:20130110183509j:plain

クリップも付いています。これは便利かも。

携帯変換コード~ボリューム調節~コードイヤホンの順で取り付け。2m近くあります。

f:id:regitimate:20130110184106j:plain

実際に聴いてみても、問題なし。しっかり調節できます。どうも、このコードのMAXがケータイと同じで、MINだともっと小さくなります。消音にはならないようになっています。

 

これで、ストレス無く音楽が聴けます。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.