Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

趣味研(仮)に加入

仲間の間柄で構成される小さな小さな研究部(的な感じの)「趣味研」に入りました。

(お誘いを受けまして…)

開設間もない自己満足なサークルなので、やってることはバラバラ…そもそも研究なんてしてないし\(^^)/

まあ、単体で見るぶんには問題ないので、今までと何ら変わりありません。

 

知らない人もいます(爆 友達の友達的なね(^^;)

特に関係性がある訳でもないんですが、管理上の都合でしょうかね。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.