Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

「プログラム」予告なし終了→「ドリフト人生」開始検討

自分で勝手に書いていたWEB小説「プログラム」を、半ば強制的に

終了させたことのお知らせです。

 

理由としては

  • テストを挟んだら、話の流れが自分でも分からなくなってしまった
  • 色々詰め込みすぎて、早くも意味不明な内容になってしまった
  • 非現実的要素のモノは、文字だけだと表現に欠ける
  • 個人的な飽き

という、なんとも自己中な終わり方をしました。

読んでいてくれていた方(が居たかは知りませんが)、大変申し訳ございませんでした。

 

もう一つ、お知らせとしてお伝えしたい事があります。

ドリフト人生 web小説版」の開始を検討している旨の報告です。

「は?しらねーよ、そんなもん」と思う方はリンクからうごメモへどうぞ。

[//ugomemo.hatena.ne.jp/110CF4D0AA338E8B@DSi/movie/338E8B_0BF9733653E4F_027:embed]

[//ugomemo.hatena.ne.jp/110CF4D0AA338E8B@DSi/movie/338E8B_0BF9733653E4F_027:title=ドリフト人生 小説版 Ⅰ]

1話はコレです。現在4話まで投稿しています。

当初は、ユーザーネーム「ドリっち」としてアニメというか、うごメモならではのパラパラ漫画系でやっておりましたが、諸事情によりユーザーネームを「ant worker」に改め、小説版として書いてきました。

しかし、残念なことに「DSiうごくメモ帳の終了」とのお知らせが…

そこで、回りくどく、早めにweb小説に移行しよう!という事です。

まだ検討段階ですので、やると決めた訳ではないですが、一応のお知らせです。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.