Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

サマーウォーズ購入

お知らせ:本が最近好きっぽいので、カテゴリーに「Books」を追加しました。色々、読んだ本を紹介出来たらと思います。

 

はい、では本題へ。

今日は、「サマーウォーズ」を購入(というより、買ってもらった)。無論、小説です。

映画を見て面白いと思っていたので、書店で発見して思わず手に取り、レジへ向かってしまいました(>_<)

衝動買いが過ぎるのは、昔ながらの悪いクセです。

漫画は、1冊も持ってないし読む気もないので、ノベルのトコロへ行っちゃいます。

少しずつ本棚が埋まっていくのも見てて面白いです。

 

2013/04/02追記

さあ、感想です。

まあ、この作品は映画を見たのであらすじは知っていました。ですが、パソコン好きの私にとって、「仮想空間」だの「セキュリティ」だのが出てくるので面白かったです。

個人的には、「かなり完成度が高い作品なんじゃないかな」と思いました。

オススメのベスト3には入りますね。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.