Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

暇つぶしに書いてるだけー

勉強やんないといけないんですが、現実逃避して暇人になってますw

何となく、「パソコン作りたいなー」なんて抜かしたこと言ってましたが、金銭面で大打撃を食らうこと間違いなしのようです。

色々調べたんですが、十数万円行くこと間違いなしですな(^_^;)

貯金している間に成人しちゃうよw

まあ、一旦この話は忘れて「とりあえず貯金しようよ。」という楽観的な考えにより、貯金スタートという事でまとめました。

受験生が「パソコン自作だー\(^^)/」なんて言ってもねぇ……ヽ(;▽;)ノ…

 

っま、勉強してれば勝手に貯まるでしょ(´∀` )

…勉強してないけど(´∀`;)

 

ハンコン買っちゃったし、最近は本も結構買っちゃってるし。

人生厳しいのよ、うん。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.