Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

お部屋の大掃除

新年を迎える前の大掃除をサボっていたこともありまして、部屋の大掃除を土日で決行致しました。

本当に丸二日費やして頑張りました。

f:id:regitimate:20130413125408j:plain

ピンボケで申し訳ないのですが、コレを見てもらえば、掃除の規模がどれ程だったのかが、ご察し頂けるかと。

机裏までキレイにしました。

机を組み立てて以来、初めて分解清掃したんで「きったねぇぇ…」と、独り言。

f:id:regitimate:20130413131211j:plain

キッチリ拭いてからの撮影。

奥に見えたのは、日焼け跡とか模様なんてモンじゃなくて、埃だったんですね。

さらには、本棚もベッド下もクローゼットの中も大掃除。

本抜きで、10キロを軽く超えるゴミが出ました。新記録かも…(^_^;)

 

イヤー、掃除すると何て言うか「スカッ」としますネ。僕だけ?

また、現在のベッドは2段ベッドの2階部分だけのを使っていますが、正式なロフトベットに切り替える予定です。狭い部屋は色々キツいのです。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.