Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

Myトラックボール買っちゃった☆

以前「トラックボール初体験」で紹介したトラックボール。

Ligicoolの「Writeless Trackball M570

大変気に入ってしまいまして、自分用に購入しちゃいました。

さらには父も気に入ってしまったようで、仕事用に…と、なりまして。

f:id:regitimate:20130502170709j:plain

(笑)

「お店かっ!」って突っ込みたくなりましたw

いや、トラックボール3つって面白いですね。

家族用・私用・父用の3つです。

『この数日で家からマウスの役が消えた』という衝撃の事実w

になります。もうすぐ。

f:id:regitimate:20130502193213j:plain

マウスとの比較。少しばかり大きいのが見受けられます。

ボールの存在感は抜群(^-^)

 

本当は、完全移行する予定でしたが、右手親指の第二関節を捻挫してしまいまして、全く動かせない状況…あらぬ方向にゴギっと音を立てて……

…キャァァァッッ!!・゜・(ノД`)・゜・

っという訳で、しばらくは、赤色の右手用マウスを左手で使っております。

設定は、右手用のままで。これからは、マウスの時は左手でやることになりそうですね。ケータイとか左手でやってるし。

しばらく左手で使っていたら、ある程度、左手が言う事を聞くようになってきたので大丈夫そうです。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.