Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

ロフトベッドGET!

念願のロフトベッドに変更しました。

ニトリから購入しました。

ベッド下が机になっているので、趣味用として活用しています。

f:id:regitimate:20130517164234j:plain

大体こんな感じ。PC前にある謎の銀紙はただのゴミです。取り忘れましたw

右半分は、PCデスク風に使用。

左半分は、作業スペースとして使用予定。

f:id:regitimate:20130517215746j:plain

散らかっていますw

ホワイトボードが付いています。しかし、このホワイトボードが少しばかり消えにくく、筆記の跡が残ります。ボードが悪いのか、ペンが悪いのか…

近々、良いペンを買ってきて、試してみましょう。それでも悪かったら、ホワイトボードシートを貼り付けてやりましょう。

 

しかし、結構、揺れますね。しょうがないですが。

とりあえずは、気に入っています。なんせ、昔からの夢だった「床で大の字で寝転ぶ!」が達成できた訳ですから。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.