Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

サドルバッグ紹介

目次

 

サドルバッグをつければ、煩わしいリュック背負いから逃れられるので、思い切って購入しました。

f:id:regitimate:20130819084932j:plain

「IBERA」の「シートパック」をチョイス。

一番の決め手となったのは、反射板の色。自転車本体の色と類似しているので、統一感があるかなぁと思ったのです。

取り付けパーツには、自転車自体の色が黄色味の強いカラーという事で、オレンジを中心とした暖色系の色や、ゴールドといった明るい色をメインに選んで行きたいと思います。

大きさ的には小さい部類に入ると思いますが、現時点では十分と判断。

太ももにも当たらず、快適です。

f:id:regitimate:20130815140559j:plain

サドルには、マジックテープで着ける仕様となっています。

レールを通し、ポストに巻けば固定完了です。

容量は0.6Lで本体は90gなんで、いいんじゃない?と、よくわからない基準で納得しています。

あまり大きいのも逆に疑問を感じますし。

そのうち1L近いモノを買った時に、「うほっ!まだ入るやん!」と感動を味わう魂胆ですw 

f:id:regitimate:20130821095906j:plain

自転車に取り付けてみるとこんな感じ。

ん~。狙い通り、色がマッチしていて自然ですヽ(´▽`)/

f:id:regitimate:20130821095855j:plain

横から見てもピッタリです(*´艸`)

後ろからの見え方…

f:id:regitimate:20130821095922j:plain

あら、ピンボケ(◎_◎;)

サドルからして、やはり小さめの設計です。コンパクト!

収容物を早く買って、隙間なくぴっちりと収納したいですね♪

規則性の無いものを隙間なく並べるのは楽しいですから、局面だらけのサドルバッグに、いかに隙間なく、無駄なく詰めることができるか…( 」´0`)」

内容物が揃い次第、紹介していきます。

 

 

追記 2013/08/22

色々詰め込んでみました!

sliplife.hatenablog.com



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.