Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

十五夜お月様

受験生になりまして、いよいよ勉強の時間の割合が徐々に増えてきています。

そんな訳で、趣味を主として取り扱っている当ブログに書くようなネタが少なりつつあります。

完全に配信休止にするのは状況判断をして、月数回程の配信をタラタラやるか「ヤバス!」と思ったら休止します。

 

 

さて、本題に入りましょう。

今日は「十五夜」でしたので、満月です。

f:id:regitimate:20130919235009j:plain

何かもよく分からないですね(*_*)若干ブレてるし…

 

カメラは、いいものに限りますよ、うん。

 

以上です。

月は、人間にとって古くから信仰の対象となっています。満月は、良かれ悪かれ、特別なものだったそうで、大切にしていきたいですね(^-^)



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.