Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

受験勉強に伴う「ブログ配信休止」のお知らせ

毎度、当ブログをご覧下さいまして誠に有難うございます。

 

さて、当ブログ管理人は今年に入り、受験を控える身となりました。早いもので、もう10月も終盤…当然のことながら、受験勉強の時間も増大している訳です。

それに伴い、当ブログの配信が減りつつあるのは、右サイドの「月別アーカイブ」をご覧いただければ一目瞭然です。サボっているわけではなく、時間がないのです。

 

そこで、受験までの間の、「配信休止」を行いたいと思います。

期間は「12月31日・1月1日を除く12月~2月下旬」までを予定しております。年末年始くらいは例外です。日本人としては大事にしたい行事ですから。

詳しいことは、また、近くなってから書きます。

 

今後も、当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.