Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

バルブキャップ アルミ化

自転車の中で一番無くしやすいパーツは「バブルキャップ」なのではないでしょうか。

無くてもいいのですが、見た目や保護の観点から付けることに越したことはないでしょう。

今回は、少しファッション性を意識したキャップに変えてみました。

f:id:regitimate:20131125074624j:plain

Ruler」の「アルミバルブキャップ フレンチ」を購入。

それでは、開封してみましょう。

f:id:regitimate:20131125074717j:plain

内容物はこれだけ。自転車の色に近い「ゴールド」をチョイス。

フレンチであるのは言うまでもありません。

 

特に話すこともないので、さっさと取り付けちゃいましょう。

ビフォ~

f:id:regitimate:20131125165221j:plain

アフタァ~

f:id:regitimate:20131125165239j:plain

細くなりましたね。スリムです。

重量的にはイーブンといったところでしょうか。

 

スッキリした感じになりました。

気分的な転換ですね。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.