Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

配信開始のお知らせ

本日からの配信開始をココでお知らせ致します。

予定が「~2月下旬」だったんで「下旬の真ん中ってドコっすか?25日?」まあそんなトコから、25日スタートになった次第です。←どうでもいい(笑)

 

いつも、ご愛読下さいまして有難うございます。皆様方が読んで下さるのは、コチラの方としても嬉しい事です。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

本格的な配信休止のお知らせ」でお知らせしていた様に、12月から受験勉強による配信休止をしていました。

が、本日を持ちまして配信休止を終了、即ち配信開始をお知らせします。

受験が終わったという事です。受験結果の方は良くも悪くも控えさせていただきます。

 

受験、終わりましたよ\(^◇^)/!コレで晴れて自由の身となった訳です(^.^)

早いものであっという間に受験が過ぎていきました。この前、配信休止したばかりなのに…ホントあっという間でしたね(>_<)

 

実は、配信休止中、記事になりそうなことは多々ありましたので記事のストックはいくらか作っておきました。日を追って公開していきますね。

また、しばらくの間上記の事も含めて時間軸がバラバラになる可能性がありますが、悪しからずm(__)m

まあ、見るからに「逆じゃね?」的なことにはならないようにしますが。

 

これから、ジャンジャン投稿していきますので、どうぞよろしくお願致しますm(__)m

 

しっ、しまった…どんな風に書いていたのか自分のキャラが定まらない…!



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.