Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

ステム他 購入

f:id:regitimate:20131223114653j:plain

2品買いました。

1つ目は「FOGLIA」のステム。100mmと長めにしました。

ココだけの話、¥2990のトコロ、なんと!¥990というお値打ち。俗に言う訳アリってヤツです。

2つ目は「ALLIGATOR」の「ブレーキアウターキャップ」です。

アルミ製のブラックです。

なんでキャップなんて買ったかと言いますと、“ついで”ってヤツです。ワイヤー類を交換する際にでも、使おうかと。ストックです。 

 

まず、訳アリステムから。

f:id:regitimate:20131223114723j:plain

写真を見てみると分かるかと思いますが、コラム側(こっち側)のボルトが無くなっています。

外傷も分からない程度のモノが数か所。

結論→アッ、大丈夫ですねっ!

本当は…

 コレが、角度的に気に入っていたのですが、こんな格安…<`~´>

っと言う訳で衝動買いに走ったのです。

 

お次は、ブレーキアウターキャップ

f:id:regitimate:20131223114705j:plain

ほんのついでです。

ワイヤー類を交換した際に「え~、買うのぉ~?(-"-)」ってならないように、ちまちま買うという姑息な手段に買って出たのでした。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.