Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

AQUOS PHONE 画面割りけり(T_T)

私のスマホがご臨終です。

f:id:regitimate:20150630175840j:plain

  『今消えゆく我がスマホ』

   まで幾たび落としてきて

   えない傷をつけてきて

   めのスマホデビューはいつの日か

   るしき受験の過ぎたるを

   が身支えて今にきて

   きの心に驚嘆与えて

   こしの落下を重ねてきて

   だもつまだもつ言い続け

   つるはヒビの夏の宙

 

詩を吟じたトコロで、状況説明。

車のドアポケットに縦に入れていて、車から降りた拍子にスピンさせながら落ちたんです。そしたらこの有様という結末。

f:id:regitimate:20150630175851j:plain

ちょっと見にくいですが、亀裂が画面を縦断して左上の方まで伸びています。

画面は全く反応しません。

f:id:regitimate:20150630175912j:plain

はい~やってしまいました~

そんな訳で大変なことになってるんですが、保険で新しいスマホに変えてもられるので(もちろん、有料ですが…)、手に入り次第報告します。

交換機種はギャラクシーS5とのこと。

大切にしたいものです、ごめんよ…(~_~;)



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.