Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

サンコー製「3軸式くねくねモニターアーム」紹介

ディスプレイをお使いの皆さん!

その中でも、台座付きのディスプレイを使っている皆さん!

その台座が邪魔だと思った事は無いですか?画面の高さが合わないと四苦八苦してはいませんか?

 

そんな時にお勧めなのが”こんな”モニターアームです!(。-`ω-)

サンコー製「3軸式くねくねモニターアーム」

f:id:regitimate:20150723184119p:plain

鬼コスパのサンコーモニターアームです。今回は、机の雰囲気に合わせて白にしました。

サンコ- 3軸式くねくねモニターアーム(ホワイト) MARMGUS1910W

サンコ- 3軸式くねくねモニターアーム(ホワイト) MARMGUS1910W

 

激安アームのリーダー格であるサンコーさん…はたしてどんな感じなのでしょうか?

耐荷重10kg、27インチディスプレイまで対応っという事で、頑丈であることが売り文句のようです。

 

開封動画

後半は組み立てを撮っています。

参考になるかと思いますので、ご覧ください。

 

内容はシンプル

動画からの切り取りなので収まっていませんが、ご了承くださいm(__)m

f:id:regitimate:20150723184336p:plain

アーム、ポール、固定パーツ、ネジ他

っという、シンプルな内容ですね。組み立てで迷う事はなさそうです。

 

頑丈!

パーツ1つ1つがガッチリちていて、重量があるので、頑丈そうですが、さらに、頑丈感を醸しているのがコレ↓

f:id:regitimate:20150723184411p:plain

クランプが2つ付いているんですね!

この手のアームは、1つであることが多いのですがね…

力を分散して強度向上を図っているようです。すごい!

 

組み立て完了

f:id:regitimate:20150723184337p:plain

簡単に組み立てることができました(*^^*)

これで、あとはモニターを固定して、セッティングをするだけです。

 

っが、今回はここまで。

近いうちにPC周りの大掃除、リニューアルを行う予定ですので、それと同時に、ディスプレイアームをセットしようと思います。

記事も書きますし、動画も上げる予定です。

 

追記 2015/08/31

リニューアルしました!って言っても、記事を書いたのは大分後になってからなんですがね...(^^;)

sliplife.hatenablog.com

動画はコチラです↓ 

 

 

今回紹介した商品はコチラ↓

サンコ- 3軸式くねくねモニターアーム(ホワイト) MARMGUS1910W

サンコ- 3軸式くねくねモニターアーム(ホワイト) MARMGUS1910W

 

色違い、長さ違いもございます。

サンコー 4軸式くねくねモニターアーム MARMGUS192B <34755>

サンコー 4軸式くねくねモニターアーム MARMGUS192B <34755>

 
サンコー 3軸式くねくねモニターアーム MARMGUS191B

サンコー 3軸式くねくねモニターアーム MARMGUS191B

 

 



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.