Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

超高速充電!?RouteRケーブル 紹介

超高速充電!?

すんごい事が書かれているスマホのUSB充電ケーブルをを発見しました。

f:id:regitimate:20150705195402j:plain

 「RouteR」の「超高速充電microUSBケーブル」です。

 

開封動画

ホントに開封しただけなので、参考になるかどうかは知りません(←えw

 

売り文句は素晴らしい!

f:id:regitimate:20150705195413j:plain

うんうん(・o・)すごいのね?それだけは分かった。

 

内容物は至ってシンプルです。

f:id:regitimate:20150705195548j:plain

1.0mと0.2mのケーブルが2つ入っているだけ。

シンプルなのは好きですね(*^^*)

パッケージもコストを抑えてる感じがイイです。

 

柔軟性がすごい!

f:id:regitimate:20150705195915j:plain

見てくださいよ!コレ!

この太さで、この柔軟性!断線の可能性があるのであまり折るのはオススメしませんが、ちょっとやってみたら、こんなに急なアールを描いています(@_@;)

グッとやれば、もっと曲がりそうだけど、怖かった…

 

USBで充電するときには、これを使った方が早い...っという事かな?

 

以上!

何の計測もせずに、「買ったよ!」ってだけの記事でした(^^;)

 

今回紹介した商品はコチラ↓

他にもバリエーションがあります!

 



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.