Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

SUUNTO時計、留め輪切れた!

1年半程前のプレゼント

1年半程前に高校入学祝っということで、父から時計を貰いました。
ま、詳しくは、当時の記事をご参照↓
 
それから、1年半の年月で酷使してきたんですわ。角は結構当てちゃってるし…
で、切れたわけです。留め具が。

留め具っと言っても、ゴムです。余ったベルト部分を押さえとく輪っかのパーツです。

f:id:regitimate:20150904200614j:image
右側のコレ。
 
ある日、「あれ?切れ込みが入ってる…」っと思ったんですが、その2日後の朝。OH…ってなったわけです笑
 
余ったベルトがブラーンと…(;゚Д゚)
 

予備も売ってるっちゃ売ってる

一応、パーツ自体は売ってるには売ってます。

SUUNTO(スント) コア ウレタンストラップ オールブラック 【日本正規品】 S014993000

SUUNTO(スント) コア ウレタンストラップ オールブラック 【日本正規品】 S014993000

 
SUUNTO(スント) コアウレタンストラップ ライトブラック SS01337000 【日本正規品】

SUUNTO(スント) コアウレタンストラップ ライトブラック SS01337000 【日本正規品】

 
SUUNTO(スント) ウレタンストラップ フラット ブラック (CORE用) 【日本正規品】 SS01338000

SUUNTO(スント) ウレタンストラップ フラット ブラック (CORE用) 【日本正規品】 SS01338000

 

 ほんの一例ですが…

 
だが、高いのである。
 
 
(´゚д゚`)
 
ですので、こうしました。
f:id:regitimate:20150910231018j:image
わかるかな?髪留めを彼女さんから頂きまして、代用にした次第です。
1個で十分なのですが、予備として、もう1個装着。切れやすいですしね。
 
これが、また、ジャストなんですわ!(^^♪
これで、しばらく使えて行けそうです。


Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.