Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

8本同時充電!オススメな充電池の充電器 紹介

みなさんは、充電池、お使いでしょうか?

今回は、その充電池を充電する充電器を購入してみました。

 

Yoijima製「Fast Battery Charger」

f:id:regitimate:20151126204638p:plain

Amazonで人気だったので買ってみました。

 

動画

今回も動画を撮りましたので、ご参照ください。

 

安っぽいけど使えればいいのである!

内容物は、本体とACアダプタとシガーソケットアダプタでした。

f:id:regitimate:20151120215033j:plain

え~、早速充電している写真なんですが…(動画撮ると写真を撮らなくなる悪い癖…)

こんな感じで、好きなトコロに単三ないしは単四を入れることができる仕組みです。

 

質感が安ぽかったり、コードが脆弱な感じがしましたが、まあ、値段相応化と。

 

使用感

ディスプレイが綺麗でよかったです!

f:id:regitimate:20151120215020j:plain

電池の残量を個別で確認できるので、どのくらい電池が残ってて、いつ頃に満タンになるのかの予想が大体つくので、便利だと思いました。

これから、使っていって、耐久性なども確認していきたいと思います。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.