Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

足先を寒さから守れ!シューズカバー 購入

去年にはこんなモノを買っていました↓

sliplife.hatenablog.com

 

つま先だけを覆うタイプだったんですが…実際、冬はこれでも寒い!(;゚Д゚)

ってなわけで、今年は完全に足を包むタイプを購入しました。

 

S4R製「裏起毛サイクルシューズカバー」

f:id:regitimate:20151209162514j:plain

前置きしますが、安物です。だって、メジャー品高いんだもん(´・ω・`)

Mサイズを1980円で購入。因みにシューズの方はヨーロッパサイズ41

 

開封

f:id:regitimate:20151209162543j:plain

右はシューズカバー本体。

んで、左の青いヤツはオマケです。先に見てみます。

f:id:regitimate:20151209162755j:plain

ネックウォーマーなんですが、色々な使い方ができるとのこと。

f:id:regitimate:20151209162824j:plain

な、なるほど?(笑) とても薄いモノなんで、寒すぎると使い物にならないでしょう。

 

シューズカバー

f:id:regitimate:20151209162609j:plain

なかなかシッカリしてるじゃないの。

地面に接する面↓

f:id:regitimate:20151209162638j:plain

基本的にシューズカバーの類は地面に擦れるので、消耗品として割り切るのがセオリー。

これも、摩耗が早そうですね…

f:id:regitimate:20151209162706j:plain

アキレス腱側にチャックがあります。中は起毛になっていて暖かそう。

 

感想

で、実際に使ってみました。

 

凄いわ、快適!

 

安いモノなので、靴底部分が逝くのは時間の問題でしょうが、保温性は抜群。普通に問題ないじゃないですか(^^♪

安物感は、ままありますが、冬のライドのお供に良いのではないでしょうか?

 

今回紹介した商品

安いけど、十分使える!

 



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.