Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

【コスパ抜群&高級感】MOKEタッチペン

MOKE「スタイラスペン」

皆さん、スマホやタブレットを使う時にタッチペンを使う事はあるでしょうか?

ゲームの時だけ使うという人も多いかとは思います。

今回、シッカリとしたタッチペンを購入してみたのでご紹介いたします。

MOKE「スタイラスペン」

パッケージ

amazonでの購入。1,399円でした。

圧倒的なコスパ

 

開封

高級感漂うパッケージに感心しつつ、開けていきます。

開封

  • ペン×2
  • 交換用ディスク×4
  • マイクロニット交換ペン先×2
  • クリーニングフロス
  • 説明書

この内容で1,500円切るって、すごくないっすか?ペン先、合計10個ですよ!?

 

2種類のペン先

このペンには2種類のペン先があります。

 

マイクロニット

マイクロニット

通電性の繊維でできています。画面上のごみが引っかかったり、鋭利な物に当たるとほつれる危険があったりします。

でも、柔らかいタッチ感で使用しやすいです。

 

ディスク

ディスク

キャップを外すと、ボールペンみたいなペン先に円盤が付いています。

知らない人は驚くかもしれませんが、これもタッチペンの一つ。

ディスクは画面にペタッ

こんな感じで、画面にペタッとします。

ペン先が見えるので、絵や文字を書くといった細かい作業にピッタリです。

でも、見た目通りデリケートなので、荒い扱いは禁物です。

 

 

普通のペンのような質量、もち心地なので、長い時間でも快適に使う事ができます。

予備のペン先もしっかり付属しているので、やっぱりコスパがすごいですね…(●´ω`●)

 

なかなか気に入ったんで、しばらく使っていこうと思います。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.