Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

Newisland スピードキューブ

※同商品でも、販売年やロットによって相違点がある可能性がありますのでご了承ください。

※「単発世界記録」は公式の記録です。新たに更新されている可能性もありますのでご了承ください。

 

 

Newisland スピードキューブ

3×3×3

基本データ

 メーカー :Newisland

  品名  :スピードキューブ

  寸法  :57×57×57(mm)

  重量  :82.2g

調節ネジ有無:有

シールの質感:ステッカーレス

組み合わせ数:43,252,003,247,789,856,000通り

単発世界記録:Lucas Etter氏…4.90秒

Newisland スピードキューブ 正面

Newisland スピードキューブ 背面

 

レビュー

 購入日 :2016/08/17

  購入金額  :¥999*1

素体カラー:カラーパーツ仕様

回しやすさ:★★★★★★★★☆☆

  POP対策 :★★★★★★☆☆☆☆

ビジュアル:★★★★★★★★☆☆

 

Newislandは「Amazonで安く高性能なキューブが手に入る」ということで知られるメーカー。

回し心地はやや乾燥した印象。さらさらと回ってくれる。回りやすさは良好でコーナーカット時の引っかかりも少ない。

ステッカーレスの素体は、プラスチック特有のテカテカが少なく、プラスチック感はあまりない。

重量はかなり軽い部類に入る。

POP対策もなされていてるが、緩めて使うとやや外れやすくなる印象。一昔前のPOP対策レベル

回している時にスプリングがキリキリと鳴るのが少々気になる。

 

まずポイントなのは、ステッカーレスの割にはプラスチッキ―ではない事。丸みを帯びていておいしそうな(?)見た目である。POPを完全には無くしきれていないが、外れやすい訳ではないので、とにかく安くスピードキューブに触れてみたいと言う方にオススメ。

青いポーチ型の袋が付属するため、持ち運びにも困らない。

 

レビュー動画

開封動画っぽくなってしまったが、後半に感想を述べます。

 

この商品は、Newisland様の提供です。

当記事で紹介しましたキューブは、Newisland様が無償提供してくださいました。

 

Amazonでは、とても評価の高いキューブです。

私自身、とても気になっていたキューブでしたので、今回のレビュー依頼を引き受けるに至りました。

 

提供元のNewisland様及びレビュー依頼のご担当者様には、この場を借りて深く御礼申し上げます。

 


 

ほかの紹介はコチラから↓

sliplife.hatenablog.com

*1:便宜上購入金額を表記しましたが、Newisland様からの提供品であるため、私自身はお金を出していません。



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.