Let's have a hobby!

多趣味な管理人が綴る雑記趣味ブログ   ~趣味を持とう!~

テンプレート
え?趣味が多い?そんなの関係な~い!人生、楽しく送らなきゃ。
せっかく与えられた 「人生」という名の時間 を自分の思うままに使って何が悪い!

~Enjoy your life!~


貴方は、 人目くらいの訪問者です。

【格安手帳型ケース】Galaxy S5 Mercury Goospery Canvas Diary Case

本体

「手帳型ケースって使いにくくない?」

 

スマホ界では、よく聞く言葉ですね。私も、手帳型否定派でした。

しかし、使ったこともないのに否定するのもどうかと思ったので、あえて手帳型を購入してみました。

Galaxy S5 Mercury Goospery Canvas Diary Case

パッケージ 表

特にこだわる気もなかったんで、Amazonで安いのを購入。

1,032円でした。

 

パッケージの裏はこんな感じ。

パッケージ 裏

赤かオレンジが欲しかったので、コレを選びました。

 

開封

開封すると、本体のみ。

開いてみた

右にシリコンケースがくっついていています。

左はカードが3枚入り、その下の大ポケットにお札などが入れられます。

ストラップを付けたい人は、穴があるので助かりますね。 

 

装着してみました。

スマホ装着

うん。もちろんピッタリ。

 

この類のケースのお約束。

スタンドにもなる!

スタンドにもできます!

まあ、これがどうかと言われると、結局使わないんですがね…(^^;)

 

感想

いがいと良いわ(笑)

やっぱり、カードを一緒にできるというのは予想以上に価値のある事でした。

もち心地に関しても、慣れてしまえば気にならない。

ただ、布地全開なので、汚れるのが気になりますね。

洗濯はできないですから、汚さないように注意です。

 



Copyright (C) 2012-2017 Let's have a hobby! All Rights Reserved.